脚をキレイに魅せるには?脱毛、スキンケア、ダイエットの話♪

ひざ下の脱毛をするのはどうして?

 

それは、脚をキレイに見せたいからですよね〜!

 

でも美脚の要素はそれだけではありません!

 

脚フェチな男性も多いですから美脚への努力は必要ですが、「脱毛に通ってるから大丈夫〜ヽ(´∀`)ノ」というものでもありません。

 

 

美脚を叶えるには、脱毛の他に【スキンケア】【ダイエット】も必要となります!

 

つくづく、女って大変だと思いますよね〜。笑

 

まず、スキンケア。
お顔のスキンケアは毎日していても、全身のスキンケアは手抜きになっている人が多いです。たしかに、女優さんでもないのに全身くまなく高級基礎化粧品を塗りたくるなんてことはできません。お金もないし。面倒くさいし。

 

でも、せめて人目につくところだけはスキンケアしておきたいものです♪
脚は肌が乾燥しやすいということもあるので、特にひざを入念に、スキンケアしておきましょう。
脚の場合はただローションを塗るだけではなく、角質ケアも必要です。

 

ひざとかかとは角質が厚くなって皮膚が固くなっている人も多いですが、「年齢のせいです(;´゚∀゚`)」なんてあきらめていてはいけません!きちんとケアしていれば結果はでますから、地道に続けましょう!ちなみに、スキンケアをきちんとしていれば脱毛の効果も上がるので、一石二鳥ですよ☆

 

次に、ダイエット。
と言っても、「痩せる」ことだけが目的ではありません。脚は、細けりゃいいってモンでもないからです。特に、男性はむちっとした脚が好きな人も多いもの。
棒のような脚ではなく、適度な脂肪と筋肉がついた、健康的な脚を目指しましょう!
そのためには、ただ食事を抜くのではダメです。もし、現在食べ過ぎている、太っている、という人は、まずは間食を減らし、トータル摂取カロリーをコントロールすることは必要です。
そしてもっと大事なのは、運動。と言ってもジョギングやジム通いをしなくても良いので、1日15分程度は歩くようにしてください。その際にはだらだらを歩くのではなく、背筋を伸ばして大股で、颯爽と歩くようにします。これだけでも最低限の筋肉が鍛えられて、メリハリのあるキレイな脚になりますよ。しっかり歩いていればふくらはぎのポンプ機能により血行も良くなりますし、むくみも解消できます。

 

せっかく脱毛に通うのですから、トータルで美しい脚になれるように、努力してみると良いと思いますよ(。ゝ∀・)b!