できれば脚全体を脱毛したい!まとめて脱毛するならいくらかかる?

「ひざ下」の脱毛は人気がありますが、「ホントは脚全体を脱毛したい(´・_・`;)」っていう人も多いですよね。

 

それでも脚全体の脱毛をしないのは、予算の問題ですね?
でも、実際には漠然と「脚全部を脱毛するとなると高いから無理」と思ってしまっている人もいます。

 

そこで、ここでは脚全体の脱毛にかかる費用が本当に高いのか、具体的に検証してみます★

 

まず「脚全体」というのは、どの部位を選ぶことになるでしょうか。

 

・ひざ上
・ひざ
・ひざ下
・足の甲、指

 

これら4部位を選ぶことになります。

 

それぞれ6回の脱毛料金の相場としてはこんな感じです。

 

・ひざ上  ……3〜4万円
・ひざ   ……1万5千〜2万円
・ひざ下  ……3〜4万円
・足の甲、指……1万5千〜2万円

 

合計、9〜12万円といったところです。実際には複数部位を契約すると割引があるお店も多いので、もう少し安くはなります。

 

ただ、脱毛エステサロンによっては「ひざ」ははじめから「ひざ下」に含まれるという良心的なところもあるので、その場合は安ければ8万円程度でできるでしょう。

 

脱毛エステサロンでは分割払いもできますし、もし分割払いはできなくてもクレジットカードの分割払いはできたりしますし、脚を全部脱毛している人もけっこういます。

 

また、「脚を全部脱毛したい!」という人は、結局は「腕も全部脱毛したい!」「えりあしも脱毛したい!」とあちこち脱毛することになるので、それならはじめから「全身脱毛」にしておいた方が良いでしょう。

 

自分が脱毛したい部位をカウンセリングで伝えれば、あなたに最適なプランを教えてもらえます。契約する部位が多いほど割引率も上がるものですから、もしかすると思っている以上に安くなるかもしれませんよ♪
カウンセリングで相談した結果、やっぱり高いと思えば「ひざ下だけ契約する」というのでもOKですし、それでスタッフにイヤな顔をされるようなこともないので、気になる方は気軽に相談してみると良いですよ★