気を付けて!ひざ下脱毛に「ひざ」が含まれないエステもあるんです!!

ひざ下の脱毛をしようとしている人に、気を付けてほしいことがあります(´xωx`)!

 

 

ひざ下の脱毛の脱毛範囲、理解していますか?
実は、ひざ下の脱毛には、「ひざ」が含まれない脱毛エステサロンがあるんです!!!

 

いえ、むしろ、ひざは含まれない脱毛エステサロンの方が多いです。そりゃそうですよね。「ひざ下」なんですから。
ひざ下→ひざよりも下っていう意味ですもの。

 

でも、脚の脱毛を考えれば、ひざの脱毛は必須ですよね?
ひざ上はうっすらとしか生えていない人もいるので必須ではありませんが、ひざ下を脱毛してひざを脱毛したいというのはなんともチンプンカンプンな話です。
頭隠して尻隠さずみたいな感じ?

 

 

だから、必ずひざ下を脱毛するときにはひざも脱毛します。
でも「ひざ下」と「ひざ」の2部位を契約すれば、それだけ費用はかさんでしまいますよね……。

 

そこでおすすめなのが、「ひざ下にひざも含まれる脱毛エステサロン」なんです。

 

ひざ下を脱毛するんだから、ひざも脱毛するに決まってますよね!だから、はじめから範囲に含まれているところを選べば無駄な出費をせずに済みます★

 

もし、ひざが含まれないことを知らずにいれば、いざ契約というときになって、追加でひざも契約しなければならない雰囲気にもなりかねません。契約直前になって「やっぱりやめます(´・ω・`)」とは言いにくいですもんね。笑

 

ちなみに、脱毛エステサロンのホームページを見ただけではどこまでが照射範囲になるのか、つまり、ひざは含まれるのか?分かりにくいお店もあります。ホームページの情報だけでは分かりにくい場合はお店に直接問い合わせるのが一番です。脱毛に関しては他にも金額や支払方法などいろいろ聞きたいことはあると思いますから、カウンセリングに行って聞くのが手っ取り早いですね。
カウンセリングに行ったら契約しなければならないと思っている人もいますが、カウンセリングはあくまでも「相談」ですから、その場で決断する必要はまったくありません。ぜひ、気軽に行ってみてくださいね!